<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年09 月02 日

猫はどこへ

アミングの70%引きセールは
大変盛り上がっているようですが、、
レジに1時間以上並ばないといけないって
皆さん我慢強いですね。。



さて
二日前の日曜朝
野球に行く前のこと
隣りの家の庭に
やせこけた野良猫?がいて
日向ぼっこをしていました。
ウチとの境目から数十センチ程しか離れていない
すぐ近くの場所です。

近所で猫を見たのは
久し振りです。
一時期は、鳴き声がうるさいこともありましたが
めっきり見かけなくなり。。


そして、日曜のお昼
野球から帰ってきたところ
今度はウチの玄関の前で
日向ぼっこをしていました。

近づいても
すぐに逃げることもなく
なんだかのんびりと座っています。

このまま居すわられたらマズイと思い
あっちいけの合図?を。

そしたら
ウッドデッキの下へ・・・。

デッキの下には
前日のバーベキューで出たごみ袋が多数置いてあります。
一応、カラス避けのつもりで
下に隠してあったんですが
猫に狙われるとは!?

まぁ、仕方がないので
そのままにしておいて
シャワーを浴びて
お昼ご飯を食べて
庭に戻ってきたところ

なんと、
ゴミが散らかされているではないですか(*_*)
ヤラレタ!

よっぽどお腹が空いていたのでしょう。。


その後はちゃんと追い払って
どこかへ行ってしまったワケですが
昨日、今日と見かけないので
なんだか気になってしまいます。

食べるものもなく
やせこけた感じだったので
心配ですねぇ。。



さぁ、
明日は小杉スポーツ杯の抽選会です。
クジ運は如何に( ・_・)ノΞ●~*

投稿者: かんとくat 23 :28| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須